ブログへ  お絵かき掲示板へ(落書したい方どうぞ) HPへ(更新してないです)

コメント用掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

虹色の明日へ続く。 - 青島 URL

2014/09/12 (Fri) 15:49:21


どうしても我慢できなくなってしまって。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
夢を叶えることができます。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。

いい返事をもらうことができました。 - 宇田川吹雪 URL

2014/09/08 (Mon) 09:58:49


既に知っていたらごめんなさい。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

しゅごキャラ!絵最高です!! るる

2014/08/31 (Sun) 21:55:39

歌唄ちゃんの絵を探してやってきちゃいました!
最終更新から大分経ってますがまだ活動されてますでしょうか?
絵はかけないですが見るのは大好きるるでした!

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 片倉真夏 URL

2014/07/31 (Thu) 02:12:40


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

これは本当でした!! - 泉田 URL

2014/07/16 (Wed) 23:45:36


私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
仕事をやめることにしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.